人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かな坊の独り言

一写入魂


by HDK-KNMT

第9回 淡路島 三大神楽祭

第9回 淡路島 三大神楽祭_b0277257_21153324.jpg
第9回 淡路島 三大神楽祭_b0277257_21295676.jpg
《2016年9月22日 17時頃 撮影》淡路島行われた三代神楽祭に行ってきました。かっこいいショットを撮りたいと思い意気揚々と出陣しましたが・・・・雨です。用意されたカッパを着て観戦です。舞台も思っていたより暗く、撮影には苦労しました。isoもautoに設定しましたが800まで上がってしまってザラザラの画像です。来年はしっかり対策を練ってチャレンジしたいと思います。「Data」○ cannon EOS-40D,EF-S18-200mm f3.5-5.6 is○ 絞り優先 f=5,6 ss=1/80 iso800,手持ち、ライブビュー、
ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします
             
by kanabo0319 | 2016-09-24 21:25 | 秋(9月~11月)