人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かな坊の独り言

一写入魂


by HDK-KNMT

2013/08/03

これはちょっとした技を使いましたね。
それは、団扇。それも黒塗り。めずらしくないってか、それは失礼いたしました、あっ。

横の線は漁船のライトです。目の前を通って行きました。
なんせ、水面ぎりぎりのところに陣取っていたもんで通った後の波が半端なく津波のようで怖かったです。はい。
それで、この漁船の光跡をパチリ。
そして黒塗り団扇の出番。レンズ前にかざして光をシャットアウトしちゃいます。
勿論、シャッターは押したままですぞ。
そして花火が上がった瞬間を見計らって団扇オープン。あとは1秒待つのみ。
けどこの一秒がくせものなんだな―。
なんせ白とびしちゃうと漁船は戻ってきませんから没写真となっておジャンです。
くれぐれもご注意。

2013/08/03_b0277257_21235494.jpg






写真 ブログランキングへ
一日一回 「ポチッ!」お願いいたします




以上
by kanabo0319 | 2013-08-04 21:24 | 夏(6月~8月)