人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かな坊の独り言

一写入魂


by HDK-KNMT

2013/05/14

瀬戸内海の中でも播磨灘って所は波もほとんどなくいつも凪いでいます。
それほど平和な海なので、靄(もや)がたつことなんかありません。しかしこの日ばかりは違っていました。
朝から昼ごろまで真っ白な靄が海一面を覆っていました。それも気温23度もある日中にですよ。不気味です。なんかがおかしくなっている。
 
絵を見てこれが海だと思いますか?高い山から見た雲海に見えませんか?
本当の雲海って海のような雲ではなく、海に出る雲のことではないかな~。
                        

                        №1
2013/05/14_b0277257_21384470.jpg

                       次ページの絵を見ると海ってわかって頂けると思います。
                                



 


                        №2                  
2013/05/14_b0277257_2147891.jpg


                     (露出ミスをしてしまい画像が粗くなってしまいました。我慢してください。)


写真 ブログランキングへ
一日一回 「ポチッ!」お願いいたします




以上
by kanabo0319 | 2013-05-15 21:50 | 春(3月~5月)