ブログトップ

かな坊の独り言

一写入魂


by HDK-KNMT
画像一覧

あなたはどっち派? 

photo #0050




b0277257_11495483.jpg
FUJIFILM X-T2 XF16mmR_WR sec:1/1400 F13 ISO1600 Acros, AWB DR400% EV:-0.33 撮って出し




b0277257_11493491.jpg

FUJIFILM X-T2 XF16mmR_WR sec:1/1400 F13 ISO1600 ProNeg Hi, AWB DR400% EV:-0.33 撮って出し


ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします
        
四季写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カメラ
See you again


[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-13 18:00
こんにちは。
どっちが好きか・・・
撮るのは圧倒的にカラーですね。白黒しかない小学生時代からカラー写真が身近になった、中学生の頃に嬉しかった覚えがあります。

白黒で撮るのは色の情報が無いので、もっともらしく誤魔化す時かな^^;
あとノイズを乗せたい時は白黒が良いかも知れないっすね。

2枚でどっち?と言われれば、悩まずにピンクも鮮やかな2枚目です♪
Commented by kanabo0319 at 2017-03-13 20:12
Re:オレさん,こんばんわ!
そうですよね、カラーですよね。けど、このFUJIFILM X〜T2のAcrosというフィルムシュミレーションはいいですよ。なぜかモノクロであってカラーを感じさせるのです。コメントありがとうございました。
by kanabo0319 | 2017-03-13 16:49 | 春(3月~5月) | Comments(2)